
Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

社員インタビューをリニューアルしました!

こんにちは、人事部の高本です。
内定者アルバイトとして、採用チームの広報担当をしています。

この度、クックパッドの採用サイト社員インタビューページがリニューアルオープンいたしました。新たに4名の社員を追加し、1名の記事を新しい内容に更新しています。

f:id:cookpadtech:20160727101936j:plain

私自身、今回はじめて社員インタビューを担当しましたが、ユーザーさんや一緒に働く社員を大切にする気持ち、サービス開発への情熱を改めて感じることができました。
バックグラウンドはそれぞれ異なる4名ですが、ひとりひとりが話す言葉の中にはクックパッドが大切にしている価値観やあたたかさが共通して現れています。

クックパッドのことをよく知っていただいている方にも、そうではない方にも、社員が抱くリアルな思いを感じていただければと思います。
インタビューページはこちら

ぜひ、ご覧ください!
recruit.cookpad.com

Powered by はてなブログ