
Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

社員インタビューがリニューアルオープン!

こんにちは!人事部の小室です。

この度、クックパッドの採用サイトの社員インタビューページがリニューアルオープンしました!!新たに、4名の社員インタビューが掲載されています。

今回こちらのインタビューを手かげてくれたのは、実はクックパッドの内定者なんです。
f:id:cookpadtech:20150630132044j:plain 忙しい中、社員のリアルな思いをインタビューし、素敵な文章に仕上げてくれました。

インタビューを通して、クックパッドの知らなかった部分や、社員の一人ひとりの想いを知る機会になったそう。この社員インタビューページをたくさんの方に見ていただき、クックパッドの魅力が伝わると嬉しい、と笑顔でお話してくれました。

インタビューページはこちら

是非、チェックしてみてくださいね!

recruit.cookpad.com

Powered by はてなブログ