
Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

高校生のみなさんがクックパッドのオフィスに遊びにきてくれました!

Event

こんにちは!人事部の小室です。
すっかり冬になりましたね〜、オフィスもクリスマス仕様になりました。

f:id:cookpadtech:20141204192649j:plain

さて、先日のお話。

旭川に住む高校生のみなさんが、修学旅行の一環として会社訪問に来てくれました!
引率の先生がクックパッド社員の大学時代の同級生だったこともあり、数ある企業の中からクックパッドを選んでくれたそう。嬉しいですね〜

張り切った人事部は、こんなものを用意してみました。

f:id:cookpadtech:20141203193437j:plain


じゃん!

f:id:cookpadtech:20141204194128j:plain

そう!アイシングクッキー!
クックパッドに載っているユーザーさんのレシピを見ながら、それぞれ思い思いの絵をクッキーに描いていました。

(みんな真剣!!)

f:id:cookpadtech:20141203193544j:plain

初めての会社見学ということもあり、みなさん最初は緊張していましたが、一緒に作っていくうちに笑顔がちらほら・・

最後は完成したクッキーを持って笑顔で記念撮影★

f:id:cookpadtech:20141203193455j:plain


高校生ならではのフレッシュな考えも聞くことができ、私たち自身も刺激を貰うことができました。
また遊びにきてくださいね〜!!

recruit.cookpad.com