Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

クックパッドさんま祭り

こんにちは!人事部・小室です。

もうすっかり秋ですね〜
お引っ越しをしてから1ヶ月・・オフィスもすっかり秋仕様になっています。

f:id:cookpadtech:20141028140927j:plain

f:id:cookpadtech:20141022153611j:plain

そんな中、本日キッチンに新鮮なさんまがたくさん届きました!(なんと50尾!)
クックパッドではキッチンに入荷する食材が、季節に合わせて変わります。嬉しい・・

f:id:cookpadtech:20141022151949j:plain

社員は、クックパッドでさんまのレシピを検索しながら、炊き込みごはんやさんまの塩焼きなどさまざまなお料理を楽しんでいましたよ〜

f:id:cookpadtech:20141022141603j:plain

f:id:cookpadtech:20141022152210j:plain

みなさんも食欲の秋、楽しんでくださいね!

recruit.cookpad.com

Powered by はてなブログ