
Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

キッチンがグランドオープンしました!

社内イベント&行事

こんにちは!人事部の小室です。

先日、来年の4月からクックパッドで働く新しい仲間である内定者のみなさんに、”数多くある企業の中から、クックパッドを選んでくれてありがとう”という気持ちを込めて、welcome partyがクックパッドオフィスの新しいキッチンにて開催されました。

f:id:cookpadtech:20141002193614j:plain

今回のお料理は、いつも社内イベント等でお世話になっているキムラカズヒロシェフに作っていただきました。

f:id:cookpadtech:20141002193743j:plain

とっても美味しいお料理は、あっという間になくなってしまいました(笑)

f:id:cookpadtech:20141003180928j:plain

f:id:cookpadtech:20141003190412j:plain

パーティでは美味しいごはんを食べることの他にも、内定者の自己紹介コーナーや、社員から内定者へのメッセージビデオをみんなで観たり、、笑いが絶えない時間となりました。

f:id:cookpadtech:20141003185811j:plain

f:id:cookpadtech:20141003190604j:plain


f:id:cookpadtech:20141003193116j:plain

引っ越しして初めての社内イベントは、社員にとっても記憶に残るものになったようです。内定者のみなさん、おつかれさまでした!



ちなみに・・

キッチンの全体図はこんな感じです。

f:id:cookpadtech:20141003175755j:plain

これから毎日の料理が楽しみになりますね〜!(わくわく)

recruit.cookpad.com