
Cookpad Staff blog

クックパッド株式会社の社内の様子をお届けします。インターンシップやアルバイト募集情報などもたくさん更新していきますので、お見逃しなく!

クックパッドトップへ

恵比寿にお引っ越ししました!

こんにちは!人事部・小室です。

ついに先週、クックパッドのオフィスが恵比寿ガーデンプレイスタワーの12階に移転しました!

f:id:cookpadtech:20140918152301j:plain

エントランスにはクックパッドがお世話になっている方々からのお祝いのお花がたくさん届いています。素敵ですね〜

f:id:cookpadtech:20140918152308j:plain

クックパッドの顔であるキッチンは10/1にグランドオープンの予定なので、残念ながらまだお見せできず。。

なので、その他の社内の様子をちらっとお届けしたいと思います!

f:id:cookpadtech:20140918152334j:plain

エントランスでは新しくなったクックパッドのロゴがお出迎えします。

f:id:cookpadtech:20140918152319j:plain

今回のオフィスは会議室がたくさん用意されていいます。和室の会議室もあるんですよ〜!

f:id:cookpadtech:20140918152342j:plain

執務室内には"縁側"と呼ばれるスペースが設けられていて、ここからの眺めがとても良くすでに社員に人気のスペースです!※この日はあいにくの曇り空でした・・

f:id:cookpadtech:20140918152351j:plain

Libraryと呼ばれるこのスペースには、今後随時たくさんの本が置かれる予定です。社員の憩いの場になること間違いないですね〜。 社内勉強会などの小規模なイベントはここで行われるそう。

その他にもオフィスの中には社員同士が気軽に話せるコミュニティスペースや、素敵な設備がたくさんあります。 10月1日はキッチンが完成する予定なので、また随時ご報告しますね!

recruit.cookpad.com

Powered by はてなブログ